輸入バイク、レアパーツのブログ

DUCATIやAprilia、harley-davidson等の輸入バイクの情報やパーツを販売しています。
twitter
https://twitter.com/syu_kawaguchi
facebook
https://www.facebook.com/295754440806191
ヤフオク
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kawaguchi_manjirou_shop

【DUCATI】996Rオイルクーラー【パーツ】

今日もこの記事を読んでいただき有り難う御座います。


久々にレアパーツの事について書こうと思います。
言わずと知れた「R」レースのレギュレーションにあわせたホモロゲ-ションモデルであり、そのままレースに参戦できる「RS」KITを組めるようになっているモデルです。


その「R」モデルのオイルクーラーですが、やはりレース用、交換をいかに早くするかを考えて作られています。


どこがというと、コネクター部分を見ていただくと、

じつはクリップで止まっているだけなのです。

パーツリストにもクリップで描かれています。
耐久性ですが、基本このクリップはレースごとに交換品
そこまでありません、「R」ホモロゲーションとはこういう車両だということを認識して乗っていただくと、DUCATIライフが楽しいものになると思います。


ちなみにこのオイルクーラー$600、約72000円もします、めちゃくちゃ高いです。
2017年2月末までですが、4万円でアウトレット品があります(ヤフオク非登載)
ご用命はツイッターDMまでお願い致します。


\(◎o◎)/!OEMインジェクター出品中\(◎o◎)/!
新作バルブキャップ出品中
新作USB付電圧計も出品中
ブレーキウインカーLEDバーもあります
数量限定DUCATIアウトレット品もあります
↓↓↓ヤフオクページ↓↓↓